診療案内-婦人科

一般外来

クリニックでは子宮がん検診をはじめ、女性ならではの疾患の診断治療を行っております。妊娠・出産に関する事から女性特有のお悩みまでサポートいたします。当産婦人科はご予約制となっておりますのでご来院の前に、お電話にてご連絡ください。

visi-lobby.jpg

更年期外来

更年期とは閉経を迎え、急激に女性ホルモンが減少するために引き起こされる症状のことをいいます。

顔のほてり、疲れやすい・のぼせ・ほてり・イライラ・肩こり・腰痛・頭痛・うつ・生理不順・不眠・

関節痛…など、自覚症状があるようであれば一度当院へのご来院をおすすめいたします。

不妊症相談

不妊に関するお悩みや不妊治療に関するご相談はお気軽にご相談ください。 当クリニックでは患者様の心と身体の

サポートをさせていただきます。

子宮ガン検診

子宮がんは早期発見、早期治療がとても大切な病気です。そのために、自覚症状がなくても定期的に検診を受けることが大切です。将来のためにも、定期的に婦人科で検診を受けることをオススメします。

母体保護手術

母体保護手術(人工妊娠中絶)とは、胎児が、母体外において生命を保続することの出来ない時期に、人工的に胎児及び付属物を母体外に排出することです。その基準は、通常22週未満となります。母体保護手術(人工妊娠中絶)は時期が早ければ早いほど体への負担を軽減できます。一人で悩まずにお早めにご相談ください。